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破綻の真 「いいものは売れる」と誤信 消費者の変化に取り残される : 野尻眼鏡工業 眼鏡フレーム製造
著者
吉岡 陽
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.334, pp.106-108, 2012-07
「15年足らずで産地を代表する大手がここまで力を失うとは……」一報を受けた取引先の担当者は、こう漏らした。眼鏡フレームの国内生産量の9割以上を占める福井県鯖江市。この地で名を馳せていた野尻眼鏡工業が3月30日、福井地裁に自己破産を申請した。 負債総額は約37億円で、2011年12月期の売上高は15億円ほど。
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こんな論文どうですか? 破綻の真 「いいものは売れる」と誤信 消費者の変化に取り残される : 野尻眼鏡工業 眼鏡フレーム製造(吉岡 陽),2012 https://t.co/zNGqO1CsC9 「15年足らずで産地を代表する大手がここまで力を失う…
こんな論文どうですか? 破綻の真 「いいものは売れる」と誤信 消費者の変化に取り残される : 野尻眼鏡工業 眼鏡フレーム製造(吉岡 陽),2012 http://t.co/UDZk3iiwh0
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019369672
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