著者
ディ・マルコ パトリツィオ 山川 龍雄
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1654, pp.76-79, 2012-08-20

問 2008年の世界金融危機では、高級ブランド各社が大打撃を受けました。けれどもこの数年は回復傾向にあるようです。伊グッチも2011年通期の売上高は前年比18%増。2012年の上半期も売上高は前年同期比17.7%増と、2ケタ成長が続いています。 答 2008年の危機は世界を劇的に変えました。ただ、ある意味では非常にポジティブな変化でもありました。

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こんな論文どうですか? 編集長インタビュー パトリツィオ・ディ・マルコ氏 グッチ社長兼CEO(最高経営責任者) 自国で作ることが文化(ディ・マルコ パトリツィオほか),2012 https://t.co/FUUv1Tv52b

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