著者
永井 学
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.335, pp.82-84, 2012-08

7月初旬、仙台市内の子供服店「ベリーズ・ベリー」に足を踏み入れると、陳列中の商品数は少なめで、どことなく寂しい雰囲気が漂っていた。 「昔は毎週のようにカラフルで多種多様な新商品が発売され、店内にも活気があった。次第に新商品の数が減り、売り場に新鮮さがなくなっていった」と、元店員は言葉を詰まらせる。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 破綻の真相 「新鮮な売り場」を維持できず進化できなかった製造小売り ベリーズ : 子供服の製造・販売(永井 学),2012 https://t.co/sT1BgUbHM4
こんな論文どうですか? 破綻の真相 「新鮮な売り場」を維持できず進化できなかった製造小売り ベリーズ : 子供服の製造・販売(永井 学),2012 https://t.co/6PAmOY1Kgv

収集済み URL リスト