Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
破綻の真相 「新鮮な売り場」を維持できず進化できなかった製造小売り ベリーズ : 子供服の製造・販売
著者
永井 学
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.335, pp.82-84, 2012-08
7月初旬、仙台市内の子供服店「ベリーズ・ベリー」に足を踏み入れると、陳列中の商品数は少なめで、どことなく寂しい雰囲気が漂っていた。 「昔は毎週のようにカラフルで多種多様な新商品が発売され、店内にも活気があった。次第に新商品の数が減り、売り場に新鮮さがなくなっていった」と、元店員は言葉を詰まらせる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 破綻の真相 「新鮮な売り場」を維持できず進化できなかった製造小売り ベリーズ : 子供服の製造・販売(永井 学),2012 https://t.co/sT1BgUbHM4
こんな論文どうですか? 破綻の真相 「新鮮な売り場」を維持できず進化できなかった製造小売り ベリーズ : 子供服の製造・販売(永井 学),2012 https://t.co/6PAmOY1Kgv
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019396188
(1)