Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
実在および架空のブランド名を用いたリベレーション効果の比較
著者
三浦 大志
伊東 裕司
出版者
日本認知心理学会
雑誌
認知心理学研究
(
ISSN:13487264
)
巻号頁・発行日
vol.10, no.1, pp.49-55, 2012-08
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019438367
(1)