Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
企業に採用され続けても鮮度を失わない理由 タイアップによってファンが増え販促効果につながる (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)
著者
神村 靖宏
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.63-65, 2012-11
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
企業に採用され続けても鮮度を失わない理由 タイアップによってファンが増え販促効果につながる (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果) http://t.co/MgadsfOoDH
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019450943
(1)