ゆたー:ライジング (@EdiYuter)

投稿一覧(最新100件)

CiNii 論文 -  内需開拓の研究 相模屋食料(豆腐・油揚げ・厚揚げなどの製造販売) 「ザクとうふ」がヒット http://t.co/Gbt0UjZ1S2
CiNii 論文 -  内需開拓の研究 相模屋食料(豆腐・油揚げ・厚揚げなどの製造販売) 「ザクとうふ」がヒット http://t.co/JNJAwWvnSb #CiNii
ブランドを育てるプロモーション(vol.33)商品ではなくキャラクターを売る--バンダイ「たまごっち」の定番化戦略 http://t.co/AsxoILFw80
パブリックドメインとしての存在からCI・BI利用まで 「キャラクターを売る」ビジネスと「キャラクターで売る」ビジネス (巻頭特集 生活者の日常に入り込む、絆をつくる! ソーシャル時代のキャラクター活用) http://t.co/fR8CLNMxYr
消費者とともに創り上げていく これからの時代のキャラクター・マーケティングを考える (巻頭特集 生活者の日常に入り込む、絆をつくる! ソーシャル時代のキャラクター活用) http://t.co/AZcb9UbJr1
キャラクター戦略 おとなの女性を狙え! (特集 ディズニーの「裏側」 : 世界最強ブランド大解剖!) -- (日本市場を攻略せよ!) http://t.co/drM5JJg7VF
これだけ売れた! キャラクタータイアップ販促大全(第1弾)検証!「AKB48」起用キャンペーンの効果 http://t.co/FQrIJtv8YO
企業に採用され続けても鮮度を失わない理由 タイアップによってファンが増え販促効果につながる (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果) http://t.co/MgadsfOoDH
"口コミ時代"に適したプロモーション手法 ブランド化する「エヴァ」活用とキャラクター起用時に考えること (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果) http://t.co/RejWGo85Ka
起用の理由や反響が分かる 年表で振り返る 「エヴァンゲリオン」を起用したキャンペーンの効果 (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果) http://t.co/YQ4GBPSdvA
エヴァの影響力 (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果) http://t.co/4IoQigo7w1
マンガビジネスの生成と発展 : コミックのビジネスシステムの解明 http://t.co/zW64ll511p
キャラクターマーケティングの先駆 : 多層的展開で地域ブランドを確立 : 鳥取県境港市 http://t.co/81OpCXA9h4
実践の奥義 アイデアマンの育成法 田口三昭 バンダイ副社長 失敗は挑戦の結果 http://t.co/B7R4NjGgKw
CiNii 論文 -  消費行動--技術革新と欲求の変化が個性化を加速(80年代の回顧と90年代の展望・特集) http://t.co/t1KRGIeIHO #CiNii
CiNii 論文 -  生活様式の変化と消費行動 http://t.co/8ABIw6pGya #CiNii

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(858ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(579ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)