Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: Top promotions販促会議 (雑誌)
  3. 14件

2 0 0 0 消費者との「共有基盤」に目を向ける 言語学と言語哲学の観点から (共有基盤 語用論 規範の押し付け 言葉に新たな風を吹き込む哲学(2)プロモーションに携わる人の教養講座)

著者
和泉 悠
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.257, pp.59-63, 2019-09
  • 2020-07-23 12:28:53
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40021984677

2 0 0 0 ヒットの仕掛人に聞く!(Vol.94)ファンとの絆を強く太く 4年目迎えたモスカード : モスフードサービス「モスバーガー」

著者
真鍋 貴裕
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.211, pp.99-102, 2015-11
  • 2016-01-24 21:47:05
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020609847

2 0 0 0 起用の理由や反響が分かる 年表で振り返る 「エヴァンゲリオン」を起用したキャンペーンの効果 (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)

出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.38-47, 2012-11
  • 2013-10-18 04:54:23
  • 2 + 1 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019450928

1 0 0 0 (秘)公開 これがプロの企画書だ!(vol.254)タカラトミー「トミカプレミアム こどもからパパへプレゼントキャンペーン」の企画書/電通

著者
明円 卓
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.245, pp.147-151, 2018-09
  • 2021-11-15 11:59:38
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40021646326

1 0 0 0 コミュニティ 口づたいに広まり、全国に300カ所以上開設された 地域の小学生らが集う「こども食堂」 親しみやすい名称で全国に広がる (巻頭特集 売り上げ・企画成果を左右するセールスコピー Good&Bad)

出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.222, pp.52-54, 2016-10
  • 2019-09-27 12:16:54
  • 1 + 1 Wikipedia
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020950132

1 0 0 0 OVERSEAS カードやパッケージ、インスタグラムやチケット、配送…など ECのコミュニケーションに役立ちそうな海外アイデア (巻頭特集 ECの壁 突破口は「人」 : 口コミ、店長・スタッフ発信力…) -- (EC周りの話題トピックスページ)

出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.230, pp.84-87, 2017-06
  • 2017-10-05 00:25:38
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40021202417

1 0 0 0 ㊙公開 これがプロの企画書だ!(第92回)サプリメントの新規顧客獲得 オンラインプロモーション企画書

著者
土屋 有
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.83, pp.107-111, 2005-03
  • 2017-01-12 01:02:36
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019996513

1 0 0 0 ブランドを育てるプロモーション(vol.33)商品ではなくキャラクターを売る--バンダイ「たまごっち」の定番化戦略

著者
守口 剛
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.162, pp.114-117, 2011-10
  • 2013-10-18 04:55:41
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018970529

1 0 0 0 これだけ売れた! キャラクタータイアップ販促大全(第1弾)検証!「AKB48」起用キャンペーンの効果

出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.174, pp.26-65, 2012-10
  • 2013-10-18 04:49:31
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019420746

1 0 0 0 企業に採用され続けても鮮度を失わない理由 タイアップによってファンが増え販促効果につながる (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)

著者
神村 靖宏
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.63-65, 2012-11
  • 2013-10-18 04:48:49
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019450943

1 0 0 0 "口コミ時代"に適したプロモーション手法 ブランド化する「エヴァ」活用とキャラクター起用時に考えること (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)

著者
陸川 和男
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.60-62, 2012-11
  • 2013-10-18 04:48:29
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019450941

1 0 0 0 エヴァの影響力 (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)

出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.26-37, 2012-11
  • 2013-10-18 04:47:40
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019450919

1 0 0 0 訪日中国人観光客はこうして取り込む!--ドン・キホーテ/ファンケル/ユニスリー・システム/ロイヤルパークホテル (特集 店舗進出、オンラインショップ、観光客 消費大国 中国に売る方法)

出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.155, pp.52-58, 2011-03
  • 2013-01-30 02:27:49
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018702340

1 0 0 0 ユーザーの"自分ごと化"につなげるウェブ活用のポイントとは (競合に一歩差をつける ウェブ活用テクニック)

出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.141, pp.80-82, 2010-01
  • 2009-12-27 21:48:47
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40016868631
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.