Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: Top promotions販促会議 (雑誌)
14件
2
0
0
0
消費者との「共有基盤」に目を向ける 言語学と言語哲学の観点から (共有基盤 語用論 規範の押し付け 言葉に新たな風を吹き込む哲学(2)プロモーションに携わる人の教養講座)
著者
和泉 悠
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.257, pp.59-63, 2019-09
2
0
0
0
ヒットの仕掛人に聞く!(Vol.94)ファンとの絆を強く太く 4年目迎えたモスカード : モスフードサービス「モスバーガー」
著者
真鍋 貴裕
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.211, pp.99-102, 2015-11
2
0
0
0
起用の理由や反響が分かる 年表で振り返る 「エヴァンゲリオン」を起用したキャンペーンの効果 (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.38-47, 2012-11
1
0
0
0
(秘)公開 これがプロの企画書だ!(vol.254)タカラトミー「トミカプレミアム こどもからパパへプレゼントキャンペーン」の企画書/電通
著者
明円 卓
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.245, pp.147-151, 2018-09
1
0
0
0
コミュニティ 口づたいに広まり、全国に300カ所以上開設された 地域の小学生らが集う「こども食堂」 親しみやすい名称で全国に広がる (巻頭特集 売り上げ・企画成果を左右するセールスコピー Good&Bad)
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.222, pp.52-54, 2016-10
1
0
0
0
OVERSEAS カードやパッケージ、インスタグラムやチケット、配送…など ECのコミュニケーションに役立ちそうな海外アイデア (巻頭特集 ECの壁 突破口は「人」 : 口コミ、店長・スタッフ発信力…) -- (EC周りの話題トピックスページ)
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.230, pp.84-87, 2017-06
1
0
0
0
㊙公開 これがプロの企画書だ!(第92回)サプリメントの新規顧客獲得 オンラインプロモーション企画書
著者
土屋 有
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.83, pp.107-111, 2005-03
1
0
0
0
ブランドを育てるプロモーション(vol.33)商品ではなくキャラクターを売る--バンダイ「たまごっち」の定番化戦略
著者
守口 剛
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.162, pp.114-117, 2011-10
1
0
0
0
これだけ売れた! キャラクタータイアップ販促大全(第1弾)検証!「AKB48」起用キャンペーンの効果
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.174, pp.26-65, 2012-10
1
0
0
0
企業に採用され続けても鮮度を失わない理由 タイアップによってファンが増え販促効果につながる (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)
著者
神村 靖宏
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.63-65, 2012-11
1
0
0
0
"口コミ時代"に適したプロモーション手法 ブランド化する「エヴァ」活用とキャラクター起用時に考えること (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)
著者
陸川 和男
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.60-62, 2012-11
1
0
0
0
エヴァの影響力 (飛ぶように売れた! キャラクタータイアップ販促総力特集(第2弾)検証! 「エヴァンゲリオン」起用キャンペーンの効果)
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.175, pp.26-37, 2012-11
1
0
0
0
訪日中国人観光客はこうして取り込む!--ドン・キホーテ/ファンケル/ユニスリー・システム/ロイヤルパークホテル (特集 店舗進出、オンラインショップ、観光客 消費大国 中国に売る方法)
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.155, pp.52-58, 2011-03
1
0
0
0
ユーザーの"自分ごと化"につなげるウェブ活用のポイントとは (競合に一歩差をつける ウェブ活用テクニック)
出版者
宣伝会議
雑誌
Top promotions販促会議
巻号頁・発行日
no.141, pp.80-82, 2010-01