Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座(第5回)ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに : 宅急便約15億個の配達情報を、3年で整理
著者
小佐野 豪績
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.22, no.7, pp.68-71, 2013-08
ただしクロネコメンバーズの会員は現在約930万人。宅急便の1年間の個数は約14億8000万個であるから、そこから想定できる宅急便の利用顧客数を考えると、まだまだカバー率は低い。そこでクロネコメンバーズ以外のお客様については、配達データの履歴を分析する…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座(第5回)ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに : 宅急便約15億個の配達情報を、3年で整理(小佐野 豪績),2013 https://t.co/QOOmrfBIuo
1 1 https://t.co/C9assbyUXi
こんな論文どうですか? CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座(第5回)ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに : 宅急便約15億個の配達情報を、3年で整理(小佐野 豪績),2013 https://t.co/oBUpWdn0mB
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40019726132
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019726132
(1)