著者
小佐野 豪績
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.22, no.7, pp.68-71, 2013-08

ただしクロネコメンバーズの会員は現在約930万人。宅急便の1年間の個数は約14億8000万個であるから、そこから想定できる宅急便の利用顧客数を考えると、まだまだカバー率は低い。そこでクロネコメンバーズ以外のお客様については、配達データの履歴を分析する…

言及状況

Twitter (2 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座(第5回)ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに : 宅急便約15億個の配達情報を、3年で整理(小佐野 豪績),2013 https://t.co/QOOmrfBIuo
1 1 https://t.co/C9assbyUXi
こんな論文どうですか? CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座(第5回)ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに : 宅急便約15億個の配達情報を、3年で整理(小佐野 豪績),2013 https://t.co/oBUpWdn0mB

収集済み URL リスト