Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
元気なオーナー企業(第15回)富澤商店 売れ筋ばかりの大手に勝つには売りにくい商品をそろえること
著者
荻島 央江
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.347, pp.54-57, 2013-08
また、鮮度を重視し、自社企画商品は自前の拠点で小分けにして出荷。毎日、従業員が食材を手に取り、色や香りに注意を払いながら選別、袋や箱詰めしている。機械化されず、手作業の部分も多い。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 元気なオーナー企業(第15回)富澤商店 売れ筋ばかりの大手に勝つには売りにくい商品をそろえること(荻島 央江),2013 https://t.co/0I6qFKLYY8
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019774890
(1)