Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より A Multi-Country Examination Of Hard-Sell and Soft-Sell Advertising : Comparing Global Consumer Positioning In Holistic- and Analytic-Thinking Cultures
著者
OKAZAKI SHINTARO
MUELLER BARBARA
DIEHL SANDRA
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.47, no.6, pp.74-56, 2014-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
[categorising]
[categorising]
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019899069
(1)