Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: DIEHL SANDRA (著者)
  3. 1件

1 0 0 0 提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より A Multi-Country Examination Of Hard-Sell and Soft-Sell Advertising : Comparing Global Consumer Positioning In Holistic- and Analytic-Thinking Cultures

著者
OKAZAKI SHINTARO MUELLER BARBARA DIEHL SANDRA
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.47, no.6, pp.74-56, 2014-12
  • 2016-01-18 21:46:00
  • 1 はてなブックマーク
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019899069
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.