著者
美崎 栄一郎
出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり (ISSN:13492772)
巻号頁・発行日
no.712, pp.133-138, 2014-01

初めて成り立つ 僕たちはもう大人ですから、子ども向けの番組が玩具を売る重要な販促ツールになっていることは知っています。変身グッズは、数ある商品の中でもヒットを飛ばすのにぴったりのアイテム。とはいえ、ウルトラマンギンガの変身グッズは、過去のウ…

言及状況

Twitter (2 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ものづくり塾 R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き(第3回)ウルトラマン関連グッズ 利益最大化のからくり(美崎 栄一郎),2014 https://t.co/4OXio7VXbU
こんな論文どうですか? ものづくり塾 R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き(第3回)ウルトラマン関連グッズ 利益最大化のからくり(美崎 栄一郎),2014 https://t.co/4OXio7VXbU
1 1 https://t.co/cqJUEymVL2
こんな論文どうですか? ものづくり塾 R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き(第3回)ウルトラマン関連グッズ 利益最大化のからくり(美崎 栄一郎),2014 https://t.co/QxSevTpSWJ

収集済み URL リスト