Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
オリエンタルランド(OLC) 加賀見俊夫の経営教室(第1回)成熟市場の成長戦略 「満点の数」がリピートを生む
著者
加賀見 俊夫
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1728, pp.61-64, 2014-02-10
東京ディズニーリゾート(TDR)も非日常というコンセプトで統一されています。東京ディズニーランド(TDL=1983年開園*1)と東京ディズニーシー(TDS=2001年開園)には、視界をさえぎる余計な建物もなければ自然の山もありません。人々が夢の世界に入り込めるよ…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? オリエンタルランド(OLC) 加賀見俊夫の経営教室(第1回)成熟市場の成長戦略 「満点の数」がリピートを生む(加賀見 俊夫),2014 https://t.co/Oh152Brw2T
こんな論文どうですか? オリエンタルランド(OLC) 加賀見俊夫の経営教室(第1回)成熟市場の成長戦略 「満点の数」がリピートを生む(加賀見 俊夫),2014 https://t.co/Oh152Brw2T
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019966275
(1)