著者
加賀見 俊夫
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1730, pp.56-59, 2014-02-24

現実に、エレクトリカルパレードは95年6月にいったん終了させて、「ディズニー・ファンティリュージョン!」に切り替えました。ファンティリュージョン!では、当時最先端の光ファイバーを活用、善と悪の戦いという新たなコンセプトを掲げ、音楽もフロートも…

言及状況

Twitter (2 users, 6 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第3回)事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ(加賀見 俊夫),2014 https://t.co/peWS70woHN  現実に、エレクトリカルパレードは9…
こんな論文どうですか? オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第3回)事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ(加賀見 俊夫),2014 https://t.co/peWS70NrJN  現実に、エレクトリカルパレードは9…
こんな論文どうですか? オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第3回)事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ(加賀見 俊夫),2014 https://t.co/peWS70NrJN  現実に、エレクトリカルパレードは9…
2 2 https://t.co/ZpNqn77s9o
1 1 https://t.co/3tBYM0YzQl
こんな論文どうですか? オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第3回)事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ(加賀見 俊夫),2014 https://t.co/vJe38t0G7U

収集済み URL リスト