Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
ものづくり塾 R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き(第5回)吸引力の落ちない掃除機 「見える効果」にユーザー納得
著者
美崎 栄一郎
出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり
(
ISSN:13492772
)
巻号頁・発行日
no.714, pp.109-114, 2014-03
「衰えない吸引力」のコンセプトを生み出したのは、皆さんもご存知のDyson社創業者、James Dyson氏です。その馴れ初めをPeekさんが資料を広げて説明してくれました。 今でこそエンジニアのイメージの強いDyson氏ですが、意外にも大学での専攻は家具デザインでした…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/iR40yqsHMS
こんな論文どうですか? ものづくり塾 R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き(第5回)吸引力の落ちない掃除機 「見える効果」にユーザー納得(美崎 栄一郎),2014 https://t.co/K2u1Kc4yVu
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40019994083
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019994083
(1)