著者
美崎 栄一郎
出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり (ISSN:13492772)
巻号頁・発行日
no.714, pp.109-114, 2014-03

「衰えない吸引力」のコンセプトを生み出したのは、皆さんもご存知のDyson社創業者、James Dyson氏です。その馴れ初めをPeekさんが資料を広げて説明してくれました。 今でこそエンジニアのイメージの強いDyson氏ですが、意外にも大学での専攻は家具デザインでした…

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/iR40yqsHMS
こんな論文どうですか? ものづくり塾 R&Dコース 美崎栄一郎のヒットの謎解き(第5回)吸引力の落ちない掃除機 「見える効果」にユーザー納得(美崎 栄一郎),2014 https://t.co/K2u1Kc4yVu

収集済み URL リスト