Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
加賀屋 小田禎彦の経営教室(第1回)お金を生む「おもてなし」のあり方 サービスの本質を時代に応じ見直す
著者
小田 禎彦
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1793, pp.74-77, 2015-06-01
社内には「ミセスアンケート」と呼ばれる、アンケート分析の担当者がいます。彼女にお客様のおしかりの声を分類してもらっているのですが、大きく3つのパターンに集約することができます。 一番多いのが、「お客様の立場で物事を考えず、自分の段取りを優…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020472841
(1)