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料理も接客もひと手間が店の価値を高める : ロイヤルホスト 矢崎精二社長 (特集 好調ファミレスに学ぶお客の取り込み方) -- (大手はここまでやっている)
著者
矢崎 精二
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.497, pp.17-19, 2015-06
矢崎精二社長は15年間も続いた売り上げ減少を止めた立役者。料理とサービスで、楽しい時間を過ごす場所であるというレストラン本来の役割を強化することに努めてきた。客単価引き上げにつながる店の価値を高めるコツを聞いた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 料理も接客もひと手間が店の価値を高める : ロイヤルホスト 矢崎精二社長 (特集 好調ファミレスに学ぶお客の取り込み方) -- (大手はここまでやっている)(矢崎 精二),2015 https://t.co/2SN5YXl7L6
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020489670
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