Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
イノベーションで新分野を創れ (特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論)
著者
楠木 建
高岡 浩三
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1814, pp.28-31, 2015-11-02
それでも、期間限定商品はキットカットの戦略の本線にはしませんでした。そもそも、ネスレ日本の商品ポートフォリオの中でコンビニで売れるのはせいぜいキットカットくらいなので、コンビニの役に立てません。 そこで、期間に縛られない限定品は何だと考え…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 4 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? イノベーションで新分野を創れ (特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論)(楠木 建ほか),2015 https://t.co/rjmlI4x7d6 それでも、期間限定商品はキットカットの戦略の本線にはしませんで…
こんな論文どうですか? イノベーションで新分野を創れ (特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論)(楠木 建ほか),2015 https://t.co/rjmlI4x7d6 それでも、期間限定商品はキットカットの戦略の本線にはしませんで…
こんな論文どうですか? イノベーションで新分野を創れ (特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論)(楠木 建ほか),2015 https://t.co/rjmlI4x7d6
こんな論文どうですか? イノベーションで新分野を創れ (特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論)(楠木 建ほか),2015 https://t.co/rjmlI4x7d6
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020629645
(1)