Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より The Power of Direct Context As Revealed by Eye Tracking : A Model Tracks Relative Attention To Competing Editorial and Promotional Content
著者
SMIT EDITH G.
BOERMAN SOPHIE C.
MEURS LEX VAN
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報
(
ISSN:03894916
)
巻号頁・発行日
vol.49, no.6, pp.84-69, 2016-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな研究もあります!「提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising …」 https://t.co/5zijCS2Xen #chi2016j
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020670939
(1)