Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: SMIT EDITH G. (著者)
  3. 1件

1 0 0 0 提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より The Power of Direct Context As Revealed by Eye Tracking : A Model Tracks Relative Attention To Competing Editorial and Promotional Content

著者
SMIT EDITH G. BOERMAN SOPHIE C. MEURS LEX VAN
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.49, no.6, pp.84-69, 2016-12
  • 2016-06-26 14:22:23
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020670939
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.