Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
カウントダウン2020 開かずの踏切 高架化加速の原点 : 東武竹ノ塚駅付近連続立体交差事業
著者
大村 拓也
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション
(
ISSN:09153470
)
巻号頁・発行日
no.633, pp.84-87, 2016-02-08
浅草側から見た連続立体交差区間の始点。2016年4月末に完成予定の下り急行線の高架橋では、軌道工事が進む。左側は東武に乗り入れる東京メトロ日比谷線の車庫(写真・文:大村 拓也)❶下り線は車庫線を越える必要があるので、上り線よりも高架区間が約400m長い…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? カウントダウン2020 開かずの踏切 高架化加速の原点 : 東武竹ノ塚駅付近連続立体交差事業(大村 拓也),2016 https://t.co/Y7myQXNGwB 浅草側から見た連続立体交差区間の始点。2016年4月末に完成…
こんな論文どうですか? カウントダウン2020 開かずの踏切 高架化加速の原点 : 東武竹ノ塚駅付近連続立体交差事業(大村 拓也),2016 https://t.co/Y7myQXNGwB
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020722206
(2)