著者
大村 拓也
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンストラクション (ISSN:09153470)
巻号頁・発行日
no.633, pp.84-87, 2016-02-08

浅草側から見た連続立体交差区間の始点。2016年4月末に完成予定の下り急行線の高架橋では、軌道工事が進む。左側は東武に乗り入れる東京メトロ日比谷線の車庫(写真・文:大村 拓也)❶下り線は車庫線を越える必要があるので、上り線よりも高架区間が約400m長い…

言及状況

Twitter (2 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? カウントダウン2020 開かずの踏切 高架化加速の原点 : 東武竹ノ塚駅付近連続立体交差事業(大村 拓也),2016 https://t.co/Y7myQXNGwB 浅草側から見た連続立体交差区間の始点。2016年4月末に完成…
こんな論文どうですか? カウントダウン2020 開かずの踏切 高架化加速の原点 : 東武竹ノ塚駅付近連続立体交差事業(大村 拓也),2016 https://t.co/Y7myQXNGwB

収集済み URL リスト