著者
シュシャン ジェローム 伊藤 暢人
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.380, pp.52-55, 2016-05

ベルギー発の高級チョコレートブランド「ゴディバ」が、日本で絶好調だ。2010年12月期の売上高133億円から、15年12月期は282億円と倍増。躍進の秘密は、弓道の精神を取り入れたフランス人社長の手腕にあった。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュー ジェローム・シュシャン氏[ゴディバ ジャパン社長] 弓道を経営に生かし、業績2倍(シュシャン ジェロームほか),2016 https://t.co/DJPRQiwqBD ベルギー発の高級チョコレートブランド…
こんな論文どうですか? 編集長インタビュー ジェローム・シュシャン氏[ゴディバ ジャパン社長] 弓道を経営に生かし、業績2倍(シュシャン ジェロームほか),2016 https://t.co/DJPRQiwqBD

収集済み URL リスト