Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
学習支援者のための「振り返り」観点とプロセスの創出 : 東北大学学習支援センターのSLA実践を事例として
著者
足立 佳菜
鈴木 学
出版者
大学教育学会
雑誌
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education
(
ISSN:13442449
)
巻号頁・発行日
vol.38, no.1, pp.127-136, 2016-05
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/KF3qEyw8nl
CiNii 論文 - 学習支援者のための「振り返り」観点とプロセスの創出 : 東北大学学習支援センターのSLA実践を事例として https://t.co/BOAezpHSif #CiNii
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40020901140
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40020901140
(2)