Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
ラディカル・デモクラシーからみた論争問題学習の意義 : J.ランシエールにおけるディセンサスの政治性に着目して
著者
村松 灯
田中 智輝
岩坂 尚史
出版者
東京大学大学院教育学研究科
雑誌
東京大学大学院教育学研究科紀要
(
ISSN:13421050
)
巻号頁・発行日
vol.56, pp.223-232, 2016
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(4 users, 4 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021170239
(4)