著者
芦屋 広太
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ = Nikkei computer (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.951, pp.110-113, 2017-11-09

「岸井、顧客の全国拡大と若者顧客獲得の検討は進んでいるか?君のアイデアを聞かせて欲しい。『いつでもバンキング』だから、スマホでコンテンツを提供して最終的に銀行本業の取引につなげるイメージだよね?」 「はい、重要なのは毎日当行と接点を持って…

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 「脱・ザンネン社員」の仕事術(第18回)「顧客が盛り上がりそうにない」ダメ企画をテンプレで救う(芦屋 広太),2017 https://t.co/bvh4O1JJp5  「岸井、顧客の全国拡大と若者顧客獲得の検討は進んでいるか…
こんな論文どうですか? 「脱・ザンネン社員」の仕事術(第18回)「顧客が盛り上がりそうにない」ダメ企画をテンプレで救う(芦屋 広太),2017 https://t.co/bvh4O1JJp5  「岸井、顧客の全国拡大と若者顧客獲得の検討は進んでいるか…
こんな論文どうですか? 「脱・ザンネン社員」の仕事術(第18回)「顧客が盛り上がりそうにない」ダメ企画をテンプレで救う(芦屋 広太),2017 https://t.co/bvh4O1JJp5  「岸井、顧客の全国拡大と若者顧客獲得の検討は進んでいるか…

収集済み URL リスト