Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
中学生の学校ストレスにおける認知的評価・コーピングに対するマインドフルネスの調整効果
著者
飯島 有哉
松野 航大
宮崎 球一
根建 金男
桂川 泰典
出版者
日本認知療法学会
雑誌
認知療法研究 = Japanese journal of cognitive therapy
(
ISSN:18832296
)
巻号頁・発行日
vol.11, no.1, pp.53-63, 2018-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
マインドフルネスってなんでストレスに効くの?という単純な疑問から,Lazarusのストレスモデルの中でawarenessがどんな関連性を持っているのかを調査した卒業研究を論文化したやつです。 https://t.co/uvKh3vBMnK
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021622281/
(2)