著者
川邊 健太郎 東 昌樹
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1960, pp.82-85, 2018-10-01

「イメージの問題なんですよ。実際にはヤフーショッピングで買い物体験を大きく改善させるなど新しい施策はいろいろ打っています。用意周到に手を打った結果、ちゃんと変化しているというのが当社のやり方です。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 「データの会社」で生き残る ヤフー社長 川邊健太郎氏(川邊 健太郎ほか),2018 https://t.co/rKXrCnIjg9  「イメージの問題なんですよ。実際にはヤフーショッピングで買い物体験を大き…
こんな論文どうですか? 編集長インタビュー 「データの会社」で生き残る ヤフー社長 川邊健太郎氏(川邊 健太郎ほか),2018 https://t.co/rKXrCnqa21  「イメージの問題なんですよ。実際にはヤフーショッピングで買い物体験を大き…

収集済み URL リスト