著者
芦屋 広太
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュータ = Nikkei computer (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.980, pp.92-95, 2018-12-20

第19回既存の商品を横展開して収益を拡大させるには、単純に販路を増やすだけでは不十分だ。これまでとは異なる市場に、商品の特徴を生かした新たな商品を投入する必要がある。「商品横展開分析シート」を使い、有望な商品や市場を可視化する方策を学ぼう。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ザンネン社員が学ぶデジタルビジネス創成術(第19回)体操服の素材をビジネススーツに 特徴を生かした横展開を学ぶ(芦屋 広太),2018 https://t.co/QfGiMYaw3e 第19回既存の商品を横展開して収益を拡大さ…

収集済み URL リスト