Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
米国高等教育における学習成果アセスメント : 背景・論理・政治プロセス
著者
山岸 直司
出版者
東京大学
巻号頁・発行日
2014
審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 山本 清, 東京大学教授 小方 直幸, 東京大学教授 小玉 重夫, 東京大学教授 大桃 敏行, 東京大学准教授 福留 東土, 筑波大学教授 金子 元久
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1.85
Altmetric.com
Google Scholar
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[高等教育研究][政策形成過程][博士論文][学習成果]
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
“CiNii 博士論文 - 米国高等教育における学習成果アセスメント : 背景・論理・政治プロセス” https://t.co/Y4pGXgHkZp #高等教育研究 #政策形成過程 #博士論文 #学習成果
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/500000962313
(2)