Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
米国高等教育における学習成果アセスメント : 背景・論理・政治プロセス
著者
山岸 直司
出版者
東京大学
巻号頁・発行日
2014
審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 山本 清, 東京大学教授 小方 直幸, 東京大学教授 小玉 重夫, 東京大学教授 大桃 敏行, 東京大学准教授 福留 東土, 筑波大学教授 金子 元久
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[高等教育研究][政策形成過程][博士論文][学習成果]
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
“CiNii 博士論文 - 米国高等教育における学習成果アセスメント : 背景・論理・政治プロセス” https://t.co/Y4pGXgHkZp #高等教育研究 #政策形成過程 #博士論文 #学習成果
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/500000962313
(2)