Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 上條 憲二 (著者)
1件
2
0
0
0
OA
ブランドコンセプトをいかに発信するか,浸透させるか ─ 二つのBtoB企業の試み ─ メッセージを絞った継続的な対外的発信:スーパーゼネコン「清水建設」 地道な対内的浸透活動:自動ドアの「ナブコ」ブランド
著者
上條 憲二
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.36, no.1, pp.102-118, 2016-06-30 (Released:2020-04-14)