Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 上條 憲二 (著者)
  3. 1件

2 0 0 0 OA ブランドコンセプトをいかに発信するか,浸透させるか ─ 二つのBtoB企業の試み ─ メッセージを絞った継続的な対外的発信:スーパーゼネコン「清水建設」 地道な対内的浸透活動:自動ドアの「ナブコ」ブランド

本文 (FullText)
著者
上條 憲二
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル (ISSN:03897265)
巻号頁・発行日
vol.36, no.1, pp.102-118, 2016-06-30 (Released:2020-04-14)
  • 2020-08-24 19:47:42
  • 2 + 2 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/36/1/36_2016.032/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.7222/marketing.2016.032)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.