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ブランドコンセプトをいかに発信するか,浸透させるか ─ 二つのBtoB企業の試み ─ メッセージを絞った継続的な対外的発信:スーパーゼネコン「清水建設」 地道な対内的浸透活動:自動ドアの「ナブコ」ブランド
著者
上條 憲二
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.36, no.1, pp.102-118, 2016-06-30 (Released:2020-04-14)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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1.5
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DOI Chronograph
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BtoB事例。清水建設とナブテスコ。 J-STAGE Articles - ブランドコンセプトをいかに発信するか,浸透させるか https://t.co/igmqVtK1f2
#マーケティングジャーナル 「ブランドコンセプトをいかに発信するか,浸透させるか ─ 二つのBtoB企業の試み ─」 上條憲二(愛知東邦大学 経営学部 教授) https://t.co/Pfw5vT3B8q Vol.36 No.1(2016.06.30) *所属・肩書きは、当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/u3ltw7mCIx
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/36/1/36_2016.032/_article/-char/ja/
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