Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 榊 博文 (著者)
  3. 4件

2 0 0 0 デマの研究--愛知県豊川信用金庫"取り付け"騒ぎの現地調査(考察・分析編)

著者
伊藤 陽一 小川 浩一 榊 博文
出版者
東京社
雑誌
総合ジャ-ナリズム研究 (ISSN:0387334X)
巻号頁・発行日
vol.11, no.4, pp.100-111, 1974-10
  • 2021-06-18 06:10:59
  • 1 + 0 Twitter
  • 1 + 1 Wikipedia
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40002225718

2 0 0 0 「手づくりお弁当テクニック」による好意獲得と説得効果

著者
中川 朝美 榊 博文
出版者
日本説得交渉学会
雑誌
説得交渉学研究 (ISSN:18834310)
巻号頁・発行日
vol.3, pp.21-28, 2011-03
  • 2014-04-11 22:30:37
  • 1 はてなブックマーク
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019053538

1 0 0 0 デマの研究--愛知県豊川信用金庫"取り付け"騒ぎの現地調査(概論・諸事実稿)

著者
伊藤 陽一 小川 浩一 榊 博文
出版者
東京社
雑誌
総合ジャ-ナリズム研究 (ISSN:0387334X)
巻号頁・発行日
vol.11, no.3, pp.70-80, 1974-07
  • 2021-06-18 06:10:59
  • 1 + 1 Wikipedia
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40002225700

1 0 0 0 テレビCM、山場CM、一段落CMに対する視聴者の態度

著者
榊 博文
出版者
日経広告研究所
雑誌
日経広告研究所報 (ISSN:03894916)
巻号頁・発行日
vol.45, no.1, pp.19-26, 2011-02
  • 2017-06-27 12:00:15
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018708130
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.