Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 神部 勝之 (著者)
5件
3
0
0
0
5. e-Sportsで日本が立ち遅れている現状(<特集>最新のディジタルコンテンツ制作技術)
著者
神部 勝之
出版者
一般社団法人映像情報メディア学会
雑誌
映像情報メディア学会誌 : 映像情報メディア
(
ISSN:13426907
)
巻号頁・発行日
vol.66, no.2, pp.106-109, 2012-02-01
2
0
0
0
5. e-Sportsで日本が立ち遅れている現状
著者
神部 勝之
出版者
The Institute of Image Information and Television Engineers
雑誌
映像情報メディア学会誌
(
ISSN:13426907
)
巻号頁・発行日
vol.66, no.2, pp.106-109, 2012
2
0
0
0
OA
バーチャルリアリティの観点から
著者
神部 勝之
出版者
一般社団法人 日本人間工学会
雑誌
人間工学
(
ISSN:05494974
)
巻号頁・発行日
vol.34, no.Supplement, pp.54-57, 1998-05-16 (Released:2010-03-12)
参考文献数
1
1
0
0
0
実寸表示を可能にしたVR模型表示システム : ジオラマステーション(招待講演1)(高臨場感ディスプレイフォーラム2002)
著者
神部 勝之
鮫島 正大
出版者
一般社団法人 映像情報メディア学会
雑誌
映像情報メディア学会技術報告
(
ISSN:13426893
)
巻号頁・発行日
vol.26, pp.17-20, 2002
参考文献数
2
コンピュータ内の3次元データをVR模型として実寸表示し検証する。
1
0
0
0
OA
5. e-Sportsで日本が立ち遅れている現状
著者
神部 勝之
出版者
一般社団法人 映像情報メディア学会
雑誌
映像情報メディア学会誌
(
ISSN:13426907
)
巻号頁・発行日
vol.66, no.2, pp.106-109, 2012 (Released:2014-02-04)
参考文献数
5