Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: Yukihiro Aoki (著者)
  3. 3件

3 0 0 0 OA ブランド研究における近年の展開 : 価値と関係性の問題を中心に

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘 Yukihiro Aoki
雑誌
商学論究 (ISSN:02872552)
巻号頁・発行日
vol.58, no.4, pp.43-68, 2011-03-10
  • 2021-10-11 12:36:50
  • 3 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10236/7291

1 0 0 0 OA ロングセラー・ブランド化の条件と課題

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘 Yukihiro Aoki
出版者
学習院大学経済経営研究所
雑誌
学習院大学経済経営研究所年報 = Gakushuin University Research Institute of Economics and Management bulletin (ISSN:09162445)
巻号頁・発行日
vol.12, pp.1-21, 1998-12
  • 2022-11-16 17:04:15
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10959/1239

1 0 0 0 OA 「ブランド価値共創」研究の視点と枠組 : S-D ロジックの観点からみたブランド研究の整理と展望

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘 Yukihiro Aoki
雑誌
商学論究 (ISSN:02872552)
巻号頁・発行日
vol.60, no.4, pp.85-118, 2013-03-10
  • 2021-08-26 18:30:45
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10236/10466
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.