Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
ブランド研究における近年の展開 : 価値と関係性の問題を中心に
著者
青木 幸弘
Yukihiro Aoki
雑誌
商学論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.58, no.4, pp.43-68, 2011-03-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 0 favorites)
https://t.co/7UV6AjFatL
ブランド研究の歴史と諸概念が短くまとまっていてわかりやすい。勉強の取っ掛かりによかった。 https://t.co/FVKxnBaTVz
収集済み URL リスト
http://kgur.kwansei.ac.jp/dspace/bitstream/10236/7291/1/58-4%2043-68.pdf
(1)
https://kwansei.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=20367&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(2)