Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
ロングセラー・ブランド化の条件と課題
著者
青木 幸弘
Yukihiro Aoki
出版者
学習院大学経済経営研究所
雑誌
学習院大学経済経営研究所年報 = Gakushuin University Research Institute of Economics and Management bulletin
(
ISSN:09162445
)
巻号頁・発行日
vol.12, pp.1-21, 1998-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
ロングセラーブランドの考察がわかりやすくまとまっている。たしかポカリスエットって発売当初は、水でもジュースでもない謎の飲み物という認識をされていて、長い期間かけて、時代に可変させたりしながら、ロングセラーであり続けている。 https://t.co/SCc3TwS9vI https://t.co/vRoU1JpyLD
収集済み URL リスト
https://glim-re.repo.nii.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=repository_action_common_download&item_id=1143&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1&page_id=13&block_id=161
(1)