Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 青木 幸弘 (著者)
9件
3
0
0
0
OA
ブランド研究における近年の展開 : 価値と関係性の問題を中心に
著者
青木 幸弘
Yukihiro Aoki
雑誌
商学論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.58, no.4, pp.43-68, 2011-03-10
2
0
0
0
OA
石淵純也(2019).『買物行動と感情』有斐閣
著者
青木 幸弘
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.40, no.3, pp.110-112, 2021-01-07 (Released:2021-01-07)
参考文献数
1
1
0
0
0
OA
消費者行動研究の30年 消費者行動論の視点から
著者
青木 幸弘
出版者
日本消費者行動研究学会
雑誌
消費者行動研究
(
ISSN:13469851
)
巻号頁・発行日
vol.28, no.1_2, pp.1_2_53-1_2_70, 2022-03-31 (Released:2023-05-13)
参考文献数
56
1
0
0
0
OA
ロングセラー・ブランド化の条件と課題
著者
青木 幸弘
Yukihiro Aoki
出版者
学習院大学経済経営研究所
雑誌
学習院大学経済経営研究所年報 = Gakushuin University Research Institute of Economics and Management bulletin
(
ISSN:09162445
)
巻号頁・発行日
vol.12, pp.1-21, 1998-12
1
0
0
0
OA
少子化・高齢化と女性のライフコース変化 ~構造変化を読み解くもう1つの視点~
著者
青木 幸弘
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.26, no.2, pp.5-34, 2006-09-28 (Released:2021-11-11)
参考文献数
60
被引用文献数
1
1
1
0
0
0
OA
「ブランド価値共創」研究の視点と枠組 : S-D ロジックの観点からみたブランド研究の整理と展望
著者
青木 幸弘
Yukihiro Aoki
雑誌
商学論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.60, no.4, pp.85-118, 2013-03-10
1
0
0
0
OA
消費者の購買意思決定プロセス ─環境変化への適応と動態性の解明─
著者
青木 幸弘
出版者
日本消費者行動研究学会
雑誌
消費者行動研究
(
ISSN:13469851
)
巻号頁・発行日
vol.18, no.1_2, pp.1_2_85-1_2_94, 2012 (Released:2018-08-31)
参考文献数
3
1
0
0
0
関与概念と消費者情報処理 (1) : 概念的枠組と研究課題
著者
青木 幸弘
出版者
関西学院大学
雑誌
商學論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.35, no.1, pp.97-113, 1987-06
1
0
0
0
OA
消費者行動研究における最近の展開―新たな研究の方向性と可能性を考える―
著者
青木 幸弘
出版者
日本商業学会
雑誌
流通研究
(
ISSN:13459015
)
巻号頁・発行日
vol.16, no.2, pp.3-17, 2014-03-20 (Released:2015-03-20)
参考文献数
43
被引用文献数
8