Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 青木 幸弘 (著者)
  3. 9件

3 0 0 0 OA ブランド研究における近年の展開 : 価値と関係性の問題を中心に

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘 Yukihiro Aoki
雑誌
商学論究 (ISSN:02872552)
巻号頁・発行日
vol.58, no.4, pp.43-68, 2011-03-10
  • 2021-10-11 12:36:50
  • 3 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10236/7291

2 0 0 0 OA 石淵純也(2019).『買物行動と感情』有斐閣

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル (ISSN:03897265)
巻号頁・発行日
vol.40, no.3, pp.110-112, 2021-01-07 (Released:2021-01-07)
参考文献数
1
  • 2022-05-16 08:48:54
  • 2 + 5 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/40/3/40_2021.011/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.7222/marketing.2021.011)

1 0 0 0 OA 消費者行動研究の30年 消費者行動論の視点から

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘
出版者
日本消費者行動研究学会
雑誌
消費者行動研究 (ISSN:13469851)
巻号頁・発行日
vol.28, no.1_2, pp.1_2_53-1_2_70, 2022-03-31 (Released:2023-05-13)
参考文献数
56
  • 2023-05-13 14:36:26
  • 1 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/28/1_2/28_202203.007/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.11194/acs.202203.007)

1 0 0 0 OA ロングセラー・ブランド化の条件と課題

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘 Yukihiro Aoki
出版者
学習院大学経済経営研究所
雑誌
学習院大学経済経営研究所年報 = Gakushuin University Research Institute of Economics and Management bulletin (ISSN:09162445)
巻号頁・発行日
vol.12, pp.1-21, 1998-12
  • 2022-11-16 17:04:15
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10959/1239

1 0 0 0 OA 少子化・高齢化と女性のライフコース変化 ~構造変化を読み解くもう1つの視点~

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル (ISSN:03897265)
巻号頁・発行日
vol.26, no.2, pp.5-34, 2006-09-28 (Released:2021-11-11)
参考文献数
60
被引用文献数
1 1
  • 2022-06-10 08:00:01
  • 1 + 4 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/26/2/26_2006.051/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.7222/marketing.2006.051)

1 0 0 0 OA 「ブランド価値共創」研究の視点と枠組 : S-D ロジックの観点からみたブランド研究の整理と展望

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘 Yukihiro Aoki
雑誌
商学論究 (ISSN:02872552)
巻号頁・発行日
vol.60, no.4, pp.85-118, 2013-03-10
  • 2021-08-26 18:30:45
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/10236/10466

1 0 0 0 OA 消費者の購買意思決定プロセス ─環境変化への適応と動態性の解明─

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘
出版者
日本消費者行動研究学会
雑誌
消費者行動研究 (ISSN:13469851)
巻号頁・発行日
vol.18, no.1_2, pp.1_2_85-1_2_94, 2012 (Released:2018-08-31)
参考文献数
3
  • 2020-11-18 17:42:10
  • 1 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/acs/18/1_2/18_1_2_85/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.11194/acs.18.1_2_85)

1 0 0 0 関与概念と消費者情報処理 (1) : 概念的枠組と研究課題

著者
青木 幸弘
出版者
関西学院大学
雑誌
商學論究 (ISSN:02872552)
巻号頁・発行日
vol.35, no.1, pp.97-113, 1987-06
  • 2019-02-16 01:34:37
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110001166189

1 0 0 0 OA 消費者行動研究における最近の展開―新たな研究の方向性と可能性を考える―

本文 (FullText)
著者
青木 幸弘
出版者
日本商業学会
雑誌
流通研究 (ISSN:13459015)
巻号頁・発行日
vol.16, no.2, pp.3-17, 2014-03-20 (Released:2015-03-20)
参考文献数
43
被引用文献数
8
  • 2017-11-28 22:31:05
  • 1 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsmd/16/2/16_3/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.5844/jsmd.16.2_3)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.