Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
米国STEM教育におけるDBER(discipline-based education research)の勃興 ―日本の大学教育への示唆を求めて―
著者
大森 不二雄
斉藤 準
出版者
東北大学高度教養教育・学生支援機構
雑誌
東北大学高度教養教育・学生支援機構紀要 = BULLETIN OF THE INSTITUTE FOR EXCELLENCE IN HIGHER EDUCATION TOHOKU UNIVERSITY
(
ISSN:21895945
)
巻号頁・発行日
vol.4, pp.239-246, 2018-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
米国STEM教育におけるDBER(discipline-based education research)の勃興-日本の大学教育への示唆を求めて- https://t.co/5JwtGFYSyg 大森不二雄・斉藤準 東北大学高度教養教育・学生支援機構紀要(2018)。DBER(学問分野に根ざした教育研究 Ex. 物理教育)の紹介。コロラド大学ボルダー校の事例。
収集済み URL リスト
https://tohoku.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=125694&item_no=1&page_id=33&block_id=38
(1)