Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
競争的環境下における連続的なブランド拡張に対する消費者評価へのフォワード/フィードバック効果
著者
西本 章宏
Akihiro Nishimoto
雑誌
商学論究 = Journal of Business Administration
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.67, no.3, pp.61-75, 2020-03-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
「ブランド拡張」に関する研究が広く蓄積された現在、実務への有効性の高い理論が見出されつつある。本論文では、フォワード効果とフィードバック効果を扱うことで、拡張先のブランドを導出することができる可能性を示した。/https://t.co/idfO9ypSUw #ブランドに関わる論文を読む
収集済み URL リスト
https://kwansei.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=28479&item_no=1&page_id=30&block_id=85
(1)