Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: Akihiro Nishimoto (著者)
4件
1
0
0
0
OA
競争的環境下における連続的なブランド拡張に対する消費者評価へのフォワード/フィードバック効果
著者
西本 章宏
Akihiro Nishimoto
雑誌
商学論究 = Journal of Business Administration
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.67, no.3, pp.61-75, 2020-03-10
1
0
0
0
OA
ブランド拡張における新製品の価格プレミアム戦略
著者
西本 章宏
Akihiro Nishimoto
雑誌
商学論究 = Journal of Business Administration
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.67, no.2, pp.1-18, 2019-12-10
1
0
0
0
OA
「適度に不一致」なブランド拡張戦略 : 階層ベイズモデルによる知覚適合の再考
著者
西本 章宏
Akihiro Nishimoto
雑誌
商学論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.64, no.1, pp.77-95, 2016-07-10
1
0
0
0
OA
カテゴリー不確実性におけるプロパティ・プライミング効果 : 消費者カテゴライゼーションの多様性に対するマネジメント
著者
西本 章宏
Akihiro Nishimoto
雑誌
商学論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.63, no.2, pp.39-59, 2015-10-10