Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
カテゴリー不確実性におけるプロパティ・プライミング効果 : 消費者カテゴライゼーションの多様性に対するマネジメント
著者
西本 章宏
Akihiro Nishimoto
雑誌
商学論究
(
ISSN:02872552
)
巻号頁・発行日
vol.63, no.2, pp.39-59, 2015-10-10
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
私たちは「カテゴリー(例:カメラ)」というメガネを通して、モノを見ている。一方で、各人がある対象にどのカテゴリーを通して判断するかは一様ではない。/https://t.co/rK0uK9KYUr #ブランドに関わる論文を読む
収集済み URL リスト
https://kwansei.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=20548&item_no=1&page_id=30&block_id=85
(1)