Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
中学校社会科における生徒の学びの意義を高める手立て : 教材を自分事として捉え, 見方・考え方を自覚させる, リモート小集団授業実践
著者
内山 和紀
出版者
静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
静岡大学教育実践総合センター紀要
(
ISSN:13480707
)
巻号頁・発行日
vol.32, pp.281-292, 2022-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://shizuoka.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=13806&item_no=1&attribute_id=31&file_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)