Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
不適切行動を示す児童に対する硬筆書写教室でのポジティブな行動支援の効果
著者
冨永 孝江
戸ヶ﨑 泰子
出版者
宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター
雑誌
宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要 = JOURNAL OF THE CENTER FOR COLLABORATION AND DEVELOPMENT IN EDUCATIONAL PRACTICE AND MANAGEMENT
巻号頁・発行日
no.29, pp.169-181, 2021-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 4 favorites)
不適切行動を示す児童に対する硬筆書写教室でのポジティブな行動支援の効果 冨永孝江, 戸ヶ﨑泰子 - 宮崎大学教育学部附属教育協働開発センター研究紀要 第29号, 2021 https://t.co/LoKqVariOa
収集済み URL リスト
https://miyazaki-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=6285&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(1)