Taketo Nakasuji (@takenakasuji)

投稿一覧(最新100件)

ロングセラーブランドの考察がわかりやすくまとまっている。たしかポカリスエットって発売当初は、水でもジュースでもない謎の飲み物という認識をされていて、長い期間かけて、時代に可変させたりしながら、ロングセラーであり続けている。 https://t.co/SCc3TwS9vI https://t.co/vRoU1JpyLD

お気に入り一覧(最新100件)

中央道上りの小仏トンネルの「速度回復願います」の音声アナウンス、反射の多いトンネル内で窓を締め切った車内でも音声突き抜けてきてびっくりしたけど調べてみると面白い資料発見。 壁面設置の特殊スピーカと波面調整したマルチスピーカ使ってるんだ。 https://t.co/oCBVCx6g40 https://t.co/0eMV5NWjgp
"組織目標をブレークダウンした個人目標を各個人が設定し、その目標や実行計画をプレゼンテーション等によってチーム内で公開・共有することは、目標達成に有用な情報の共有を促進し、動機づけに影響を及ぼすと考えられる" (p.351) めっちゃ興味深い。 https://t.co/E9WIPHDElJ https://t.co/qOPGvu1gjP

フォロー(1293ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(561ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)