Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
教員養成課程におけるジェンダーの視点導入の課題 : 学生の履修状況と「ジェンダーと教育」に対する認識から
著者
寺町 晋哉
テラマチ シンヤ
Teramachi Shinya
出版者
大阪大学大学院人間科学研究科教育学系
雑誌
大阪大学教育学年報
(
ISSN:13419595
)
巻号頁・発行日
vol.17, pp.59-72, 2012-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
読んだ。→教員養成課程におけるジェンダーの視点導入の課題 : 学 生の履修状況と「ジェンダーと教育」に対する認識から http://t.co/61BxWgjCaU
収集済み URL リスト
http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/6177/1/aes17-059.pdf
(1)