dried fig (@aachanwathoun)

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RT @akabishi2: 飛ばし読みだけど、こんなのが博論なのか…。 つくる会や、その反対勢力に対する評価が酷い。事実誤認(故意?)もあるし。 著者は西岡・高橋らの「歴史認識問題研究会」事務局次長… 《「戦後歴史学」から見る戦後日本における歴史学の変遷 : 歴史学研究会を…
RT @shibuya1972: WANによる配信があるようですが、澁谷の個人報告は配信されません。ご関心のある方は会場においで下さい。来れない方は、おおむね以下の論文と同じような話をするのでご覧下さい。 →「「フェミニスト男性研究」の視点と構想――日本の男性学および男性研究…
RT @_daisylily: 研究委員会企画シンポジウム ケア役割を問う —— 男性がケアに関わるとき —— 伊藤 裕子, 大野 祥子, 平山 亮, 上野 千鶴子 https://t.co/jMXqBlw0HJ
RT @han_org: こういう同化主義こそ排外主義を下支えしている最大の要因だという事実は知っておくといいですね。 https://t.co/SXCcnsBgH7 https://t.co/83cGZ3CZ0i
RT @t_ohnuki: CiNii 論文 -  カール禿頭王は本当に禿げていたか https://t.co/XuDnHvWtUq
RT @nakajima1975: 橋迫瑞穂さんの学会発表要旨「モノと女性のスピリチュアリティ : 「布ナプキン」の事例から」が面白い。https://t.co/DcRA7eUjXo 「布ナプキン」の普及・礼賛が「女性の月経/身体性の再聖化」の象徴となり、スピリチュアリティの日…
RT @morita11: "CiNii 論文 -  現代タイ社会における若者の精霊信仰にメディアが及ぼす影響 : バンコクの大学生のアンケート調査をもとに" https://t.co/P3jwoQjvju ※本文リンクあり
RT @viaduk324RtoJ: 今でこそ美しいものの象徴である「虹」、中世の頃は紛れもない凶兆であった。虹のシンボリズムの変容を追った、読み応えのある論文。小野地 健ー「虹と市ー境界と交換のシンボリズム」 http://t.co/IzDU5EWJyW
RT @viaduk324RtoJ: 今でこそ美しいものの象徴である「虹」、中世の頃は紛れもない凶兆であった。虹のシンボリズムの変容を追った、読み応えのある論文。小野地 健ー「虹と市ー境界と交換のシンボリズム」 http://t.co/IzDU5EWJyW

739 0 0 0 OA 世界聖典全集

RT @vv_bluebird_vv: 「死者の書」ゴキブリ避け呪文まとめ 原文(画像あり) http://t.co/V02zqfosgF ※オランダ語 日本語訳(91、92コマ) http://t.co/uHFyARpMqi http://t.co/N04QFR5Kqd h…
RT @dabitur: [quote] 「“宗教はこわい”と感じる人も少くない。おかげで我が国では近年、『宗教』とか『信者』とかいう、言葉自体へのアレルギー反応を表わす人すらいる」(大村英昭(2006:163)) http://t.co/5t7dGOCxHP
読んだ。→教員養成課程におけるジェンダーの視点導入の課題 : 学 生の履修状況と「ジェンダーと教育」に対する認識から http://t.co/61BxWgjCaU

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