Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
ラグジュアリー戦略の誕生とラグジュアリー・ブランドの概念規定の再検討
著者
寺﨑 新一郎
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要
(
ISSN:02870614
)
巻号頁・発行日
vol.77, pp.139-161, 2013-11-25
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
https://t.co/FTYojvFdkG
収集済み URL リスト
https://dspace.wul.waseda.ac.jp/dspace/bitstream/2065/40448/1/ShogakuKenkyukaKiyo_77_Terasaki.pdf
(1)
https://waseda.repo.nii.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=repository_action_common_download&item_id=14334&item_no=1&attribute_id=162&file_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)