Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
説得メカニズムからみた消費者行動プロセスに及ぼすクチコミ効果
著者
安藤 和代
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要
(
ISSN:02870614
)
巻号頁・発行日
vol.83, pp.211-221, 2016-11-22
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
安藤和代,2016,説得メカニズムからみた消費者行動プロセスに及ぼすクチコミ効果 https://t.co/6F0V9btC0q
収集済み URL リスト
https://waseda.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=35829&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)