Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
9
0
0
0
OA
先輩が後輩を導く相互学習のしくみ : 立命館大学の「オリター制度」の経験
著者
藤岡 惇
出版者
北海道大学高等教育機能開発総合センター
雑誌
高等教育ジャーナル
(
ISSN:13419374
)
巻号頁・発行日
vol.10, pp.127-131, 2002
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(9 users, 9 posts, 1 favorites)
なんかどっかで見た文書だなー。 RT @yamauchitaiji: 先輩が後輩を導く相互学習のしくみ: 立命館大学の 「オリター制度」 の経験 http://t.co/LHWm8dM
20年前当時にやってたオリター達の多くが自治会=民青に所属して、しきりにそっちの活動に勧誘するので評価最悪だったけど今は変わったのかな? RT @yamauchitaiji 先輩が後輩を導く相互学習のしくみ: 立命館大学の 「オリター制度」http://t.co/qbgY4wWf
先輩が後輩を導く相互学習のしくみ: 立命館大学の 「オリター制度」 の経験 http://t.co/oXSKiND1
収集済み URL リスト
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/29671/1/10_P127-131.pdf
(9)