Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
学習到達度チェックリストの「発達段階の意義」に関する一検討--その論理的・実践的役割に着目して
著者
田中 信利
出版者
北九州市立大学文学部
雑誌
北九州市立大学文学部紀要, 人間関係学科 = Journal of the Faculty of Humanities, Kitakyushu University.Human Relations
(
ISSN:13407023
)
巻号頁・発行日
vol.21, pp.1-14, 2014-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
田中信利(2014)「学習到達度チェックリストの「発達段階の意義」に関する一検討ーその論理的・実践的役割に着目してー」『北九州市立大学文学部紀要 人間関係学科』第21巻P1〜14 https://t.co/wqcpMj0XeR #特別支援教育
収集済み URL リスト
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=372&item_no=1&page_id=13&block_id=102
(1)